📛

学んだことについて書きます

2017年 買ってよかったもの 6点

こんばんは

昨年末からしこしこブログを書いていたわけですが、やっとこさっとこアマゾンのアソシエイトプログラムを通過できました!

というわけで、少々時流に乗り遅れた感はありますが、「2017年買ってよかったもの」の紹介をしていきますー!

他の人がこれ書いてるのすごく好きなんですよね。一日中見てても飽きません!

5段階評価で、点数もつけています。

★★★★★ 素晴らしかったもの

Apple AirPods

はい、もうこれは説明するまでもないですね。自分はイヤホンに関しては音質にはこだわり無いので、良し悪しは評価できません。

しかし使い勝手の良さはおそらく他のBluetoothイヤホンの追随をゆるさないと思います!耳を外した瞬間に音楽の再生をやめ、 もう一回つけ直すと音楽を再開してくれる。電源ボタンを入れずとも接続できるのもストレスフリーでいいですね。

見た目は落としそうで怖いですが、実際はそんなこと全くありません。ランニングにも使用していますが、一回もずれたことすら無いです。とにかくこれは、2017年で一番当たりでした!

コレールの食器

今年から金銭的にも余裕ができたので、物持ちのいいものを買うようにしています。その中でもコレールの食器はかなり出来がよかったです。

強化ガラスを使っていて割れにくい上に、持つとすごく軽くて、さらには電子レンジにもオーブンにも対応しています。食器が軽いだけでこれほど洗い物が楽になるとは思いませんでした。真っ白で無地なのも、清潔感があって自分は好きです。模様入りのシリーズもあります。

いずれは全部をコレールで揃えて、食器に統一感出していきたいです。一人暮らしだとこういうところは100均で済ましてしまいがちですが、少しいいものを買うと全然違いますね。

8連ハンガー

一人暮らしでもっとも面倒くさいものの一つが洗濯物、とりわけ洗濯物を干すフェーズは面倒臭さの極みですね。

8連ハンガーはそんな洗濯を少し楽にしてくれました。ハンガー同士が常に一定の距離を保っているので、強風が吹いてもしっちゃかめっちゃかにならずに済みます。この時期は一気に衣類を取り込めるので、外にいる時間が短くなるのがうれしいです。耐久性も問題ありません。値段も対して高くないので、一家に一つは用意しておきたいです。期待を込めて☆5つです。

スライド 8連ハンガー F-8

スライド 8連ハンガー F-8

★★★★☆ 満足できたもの

iMac

これも説明不要ですね@10億色を表現可能な5Kディスプレイは筆舌に尽くしがたい素晴らしさでした。インテリアとしても美しい。 はやくiMacが似合うような部屋に住みたいものです。

電動歯ブラシ

「歯ブラシは安物でもいいから電動を買え」

かの有名なニコラ・テスラの名言ですね1。ブラウンのこの歯ブラシは電動歯ブラシ界ではかなり安いほうですが、それでも十分な性能でした。電動歯ブラシはとにかく楽ですね。その楽さゆえに磨くこと自体がかなり楽しくなります!磨き残しも減ったように感じます。電動歯ブラシを試したこと無い人はぜひぜひ試してみてください😊

あえて欠点を挙げるとすれば、振動で鼻が痒くなることですかね。こればかりは如何ともしがたい!その場合は鼻を掻くと解消します。

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ボディーグルーマー

男の子用のエチケット体毛剃りマシーンです!Oラインや胸毛など、デリケートゾーンの体毛を剃るにはこれがかなり良かったですね!パナソニックの競合製品と比べても安いですし!防水仕様なのでお風呂場でも気兼ねなく使えます!

最後に

以上、自分が買ってよかったもの6点でした。去年買った雑貨ははなかなか当たり年でした!今年も雑貨を買ってQoLをどんどん上げていきたいです。なにかおすすめがあれば教えてください><

それでは!


  1. 嘘です。